「お客様の声」アンケートの実施と結果を掲載。


はじめに

株式会社赤井事務所では、お客様の満足度を計測する為に、継続したアンケート調査を実施しております。
アンケートは、質問紙作成方法により行い、依頼者様自身が自筆で記入する事により、正確性を担保しております。
また、その一部を、お客様の許可を得た上で、インターネット上で公開しております。


1,アンケート回収の対象

弊社で、浮気調査等の行動調査を行われた方、盗聴器発見調査を行われた方、依頼者様、ご本人となります。

2,アンケート回収時期

調査終了時の報告書受け渡し時にて、アンケートを自筆で記入して頂いております。

3,アンケート調査開始日

2013年10月より開始し、現在も継続してアンケート調査を行っております。

4,調査機材のレンタルサービスも可能

また、アンケートの中で、評判が良かったのが、弊社の調査機材です。
探偵を利用せず、自分で調査されたい方には、機材のみの貸し出しも可能です。調査機材のレンタルサービスも参照ください。


40代 / 女性

対応が誠実で、報告書のクリアな画質など、さすがプロだと感じました。

予想があまくて結果は自分のカンがはずれてしまいましたが、話を聞いて頂き、今後についても色々考えることはできました。

当日の探偵さんも、こまめに御連絡下さり、予定がもっときっちりわかっていたらと思います。ひとつ当たっていたのは、ここだという直感で信頼できる探偵事務所だったことです。

自分の人生で、このような状況になったり、探偵事務所にお世話になるなど思っていなかったことです。

色々勉強になりました。今後について時間をかけて何とかしようと日々考えています。

自分が一番幸せに、そして、これで良かったと思える道をみつけようと思います。
有難うございました。



40代 / 女性

探偵事務所に依頼するのは初めてで、どうなるか不安でしたが、困った事やわからない事は相談にのっていただき、安心しておまかせできました。

報告書の写真の写りの良さと動画のきれいさにびっくりしました。



30代 / 女性

親身に相談や悩みを聞いてくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。■さんに感謝感謝です。

調査の方も迅速に動いてくださり助かりました。



30代 / 女性

こういう事務所を利用することが、初めてでしたが、調査報告書を見ましても大変しっかりとお仕事されていると感じましたし、料金も明確で、結果的に、 御社を利用させていただいて良かったです。

調査報告書の内容、大変満足しております。
この度はお世話になりました。ありがとうございました。



40代 / 男性

色々と相談にのってもらって助かった。



40代 / 女性

来て頂いた方の対応が良かった。



30代 / 女性

担当の■さんに大変お世話になりました。
他の事項(ケータイ問題)に対しても、良きアドバイスをいただきました。
ありがとうございました。



30代 / 男性

調査以外でも色々相談にのってくださり、ありがとうございました。



40代 / 女性

大変良かったです。有難うございました。



50代 / 男性

良くやってくれたと思う。



30代 / 男性

良かったです。
また何かあった時はお願いします。
資料の保管をしばらくお願いします。



20代 / 男性

良かった。



30代 / 男性

非常に良かった。



50代 / 男性

相談にのって頂いてとてもよかったと思います。



30代 / 女性

調査当日、何度も連絡を下さったので、安心してお任せできました。
次回も機会があれば、Akaiさんにお願いしようと思っています。

動画の完成お待ちしています。



40代 / 男性

満足出来た。



40代 / 男性

結果を出してもらえたので良かったです。



40代 / 女性

安心しました。



50代 / 男性

ご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。



30代 / 男性

安心して生活できるので、良かったです。



40代 / 女性

親切で良かったです。



30代 / 男性

いろいろ対応していただきました(金銭的な事も含め)。
メールでの対応が届いているか不安でした。
電話での対応が良かったです。



50代 / 男性

大満足です。素晴らしい。



30代 / 女性

本当によかったです!親身になってお話を聞いて下さった事と、急なお願いにもかかわらず対応して下さった点、交渉の仕方を細かく指導して下った点、全てにおいて信頼でき、安心してお任せする事ができました。また、探偵の方の丁寧な報告も非常に心強かったです。(しかも紳士的です)
主人は浮気相手と別れ、今は反省して家族のためにこれまで以上に尽くしてくれていますので、今回は許すことにしました。
でも、相手の女性には会い、今後は会わない旨の誓約書と浮気(不倫)を認める文書はしっかり記載していただきました。失意の中にあってもこの様な運びとなりましたのは、的確なご指導があったからこそで、本当に感謝しています。ありがとうございました。
また機会がありましたら是非!と書きたいところですが、機会は無い方が良いので(笑)



40代 / 男性

安心できると思いました。



40代 / 女性

来て頂いた方の対応が良かった。



20代 / 男性

終始安心して調査をしていただけた。



20代 / 女性

しっかりと調査して頂いて、安心しました。



20代 / 女性

作業内容を丁寧に説明して頂いた上で丹念に調べており、好感しました。



30代 / 女性

こちらの事情をよく考えて行動していただき安心でした。



50代 / 男性

明確に分かって、納得できました。
信用が出来る所だと思いました。



30代 / 女性

依頼させて頂いてから、調査の依頼がむずかしく(主人の行動がわかりにくく) どうなるか、不安でしたが、最終的に証拠が取れて、本当に良かったです。

それも赤井事務所様が期限を延長してくださったおかげです。

問い合わせの時も、ていねいで、親切で感謝しています。
本当にありがとうございました。



30代 / 男性

対応が良いと思います。



40代 / 男性

人生を左右するものであったため、感謝しております。



40代 / 女性

何も無い事が分かり、夜悩まずに済みました。



30代 / 女性

とても良かったです。特に最後、丁寧にしていただけて、安心できました。



20代 / 女性

親切に説明して頂けて細かくチェックしてくれたので、安心して生活できるようになりますので利用して良かったです。



30代 / 女性

最初は探偵というとちょっとコワいイメージがあったんですが、担当の■さんの雰囲気が優しく、親身になって話を聞いて下さり、ご相談しやすかったです。

費用をあまりかけることができず、調査時間が、少ない中で、証拠写真をとって頂き本当に感謝しています。おかげで慰謝料請求することができました。

■さんの探偵としての勘もすばらしいと思います。
またお願いするなら是非、■さんにと思っております。
この事を上の方にも伝えて頂けたら幸いです。

赤井事務所の方々にお世話になりました。■さん本当にありがとうございました。

ワガママなお願いばかりしてすみませんでした。



40代 / 女性

わかりやすい説明がよかった。



20代 / 女性

一生懸命さが伝わりました。
たいへん満足しています。



40代 / 女性

調査できない難しい状況の中、親身になって調査をして頂き大変感謝してます。



30代 / 女性

調査時間の変更など柔軟に対応して頂け依頼して良かったと思っております。
ありがとうございました。



40代 / 男性

親切な対応とマメな連絡と成果、どれも満足しております。
今回の調査だけでスムーズに話が出来そうです。

相談に乗って下さった事務所の方、調査して下さった探偵の方々。
本当にありがとうございました。



70代 / 男性

印象どおりで、結果も概ね期待以上だった。



40代 / 女性

調査当日タイムリーに報告があったことが良かった。
また、メールで写真を添付してもらえて助かりました。
追跡していただき、不貞の証拠となるラブホテルの出入りの写真を撮っていただけたのが、決定的になりました。これが
なければ、ずっとウソを通されていたと思います。本当にありがとう。



40代 / 女性

とても良かった。
丁寧に対応してくれた。
どん底になり、パニクっていた時、電話で(何度も)話を聞いてもらえて、支えてもらった。

調査の進め方も、適宜連絡があり、不安なく(調査に対して)行ってもらえた。

調査後も「相談があれば連絡下さい」と言ってもらえて心強く思えた。

この度は、大変お世話になりました。
電話対応して下さったスタッフの方、長い時間すみませんでした。
本当に助かりました。精神状態がめちゃくちゃだったので、お礼も言えてなかったと思います。

この場をおかりして、「ありがとうございました」

■さん他調査員の方々、深夜遅くまでありがとうございました。
今後、まだどうしていいのか不安はありますが、この調査結果は、私の力になります。

本来なら事務所に伺ってお礼を言いたいのですが、今の精神状態と言いますか…。
人に会う事があまりできる状況でないので、…すみません。

色々ありがとうございました。



40代 / 女性

本当に感謝しています。その一言です。本当に安心できましたし下見調査として、きちんと何度もみてくれたのが、おどろきでした。

写真をとって頂けたことで夫もすぐにみとめ、離婚はせずですが、相手からも、慰謝料も取れましたし、今後離婚も考えていますので、子どもの為にも本当によかったです。
本当に心からよかったです。



30代 / 女性

最初にお会いしてご相談させて頂いた時の印象がとても良かった。

落ち着いて話ができました。別の事務所に相談したことがあり、その時は、煽られる雰囲気の中、高価格の話も一方的で、"そこまでは支払えない"と断念した経緯があります。調査中も、とてもやわらかい口調で、丁寧な連絡をいただけました。

私自身、主人のことでイライラしていたので、調査員の方にキツくあたってしまいましたが…。

今回、調査依頼ということを初めて致しましたが、お相手の家庭環境(相手のご主人の名前、勤務先等も"追跡"しないと知ることができないことが、素人の私にとって不思議でした。探偵会社のもつ情報検索で知り得ることができるものと簡単に考えていました。準備一つ一つに料金がかかってくるので、やはり、ある程度余裕(資金)がないと難しいことだと実感しました)



30代 / 女性

暑い中、ご誠実に対応していただきました。
連絡や報告も迅速で安心できました。
最初の打ち合せの連絡のみ少しスムーズでなかった事がありましたが、他は問題なしです。



20代 / 女性

人生を左右するものであったため、感謝しております。



30代 / 女性

大変納得しました。



30代 / 男性

調査開始や終了の報告、途中での状況説明など、親切な対応で好感が持てた。



40代 / 女性

想像もしない程の大多数の依頼を抱えていらっしゃるのだと推察されます。
只、依頼者個人にとりましては、メールに対して、質問に対して、書類の返送に対して、いつも待ち受け状態でありました。依頼日間近の不安に対し担当者様と更に綿密な連絡が持てるシステムであれば、不安感は最小限に済むのかもと思いました。
踏み入れる必要のない興信所との思い込みで生きてきましたが、自分ではどうする事も叶わないことを大勢の方々が真摯に受けて、処理をし、動いて下さっている会社だと、関わった事で私が学習させて頂きました。下降線を描いた現在の心境は変わりませんが、今よりも不幸になり、悔いる事もない。と自分で思っている為に、手を添えて、力を与えて下さいました。
結果次第ではと考えられる方はまだ気持ちを残しておられて、調査が救いになられる場合もあるかと思います。引き換え、私は自信の出した結果は揺るがないと決まりながら、御社にお手伝いをお願い致しました事、お詫び申し上げます。
幅広い色々な相談や調査の分野にて、御社の発展を願っております。ありがとうございました。



20代 / 女性

事前調査をしてからの調査だったので安心感がありました。
調査員の方も動きがあると連絡をくれたのも良かったです。
報告書の写真を見て、全て夜なのにハッキリ顔が分かるように撮れていて、さがすプロだなあと思いました。



30代 / 女性

使用するかどうかは別として、とても参考になりました。
ありがとうございました。
(LINEでのやり取りはとても便利でした。)



20代 / 女性

いちばん最初にドキドキしながら電話をしたのですが、まず女性の方だったので安心したのと、こちらの話をしっかり聞いてくださりとても親身になってお話ししてくれたので、とても話しやすかったです。
夫の浮気の相談でしたが、なかなか誰にも相談できず悩んでいたので親身に相談にのってくれ、気持ちがスッキリしました。
調査のときも色々と配慮いただき本当にありがたいです。よくない業者もいると聞いていたので、よい探偵事務所に会えてよかったです。ありがとうございました。



30代 / 女性

親切にして頂き、よかったです。
長時間ありがとうございました。



20代 / 女性

初めて伺ったときは、不安より怖いことの方が大きかったですが、(きこえないし...)丁寧に説明して下さったので、すぐに安心しちゃってました。
話も聞いてくれて、少し落ち着いてからプランなどの説明をして下さったし、お金の計算も明確で、当日の行動もショートメールで教えてくれたえので信頼できるトコロでした。私のこれからの未来の中でまたおねがいする時があれば、よろしくおねがいします。



20代 / 女性

調査員の方には本当にお世話になり、心から感謝しております。
隅々まで盗聴器を探していただけたことにも感謝しておりますが、■■様は探し終わった後、今後どうすべきなのかや、■■様のお立場から分かること、アドバイス等、たくさん教えて頂き、とても参考になりました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。



30代 / 女性

・大変良かった。大満足です。
・フルタイムで仕事、育児をしている上に、夫から休みや予定を教えてもらえず、駐車場も地下で全く手がかりのない中、しっかりと証拠をおさえられてよかった。
長期間(2.5ヶ月)GPSで行動をみて、夫のウソが沢山わかり、離婚の決心がついた。
・弁護士さんから「価格が安くて良心的」「証拠はしっかりと使える」とお墨付きを頂きました。

担当していただいた■■様、調査していただいたベテラン●●様には特に感謝しております。
皆さん誇りを持って仕事をされているのが感じられます。今後のご活躍をお祈りしております。



30代 / 女性

大手他社(1社)の無料相談に行ったのですが、雰囲気が恐く、不安ばかりを煽るように感じていましたが、
赤井事務所さんは親身になり相談を受けて下さり、最も精神的に弱っている時に助けられました。
調査中も、調査報告書も、詳しく連携、報告頂いてとても良かったです。
もし知り合いで困っている人がいたら、紹介したいと思います。
1つ残念なことは、調査日の予約がうまっていて、数日前では取れなかったことです。



20代 / 女性

クオリティが高く、アフターサービスも十分でした。
●●さんに相談し、その通り準備して相手と会い示談書を作りました。
弁護士にもっていくと、念書、示談書がほとんど完璧だということで着手金を半分にしていただきました。
また今後も何かあれば貴社を利用させていただきます。



30代 / 女性

お願いをして、本当によかったと思います。
調査日を決めるのに二転三転させてしまって、ご迷惑をおかけしましたが、最後まで誠実に対応していただけました。
アドバイスもしてくれたので、1人で感情的になっていたところをうまくいさめてもらえました。
調査結果も、とても満足のいくもので、プロのお仕事はすごいなと、感謝の気持ちでいっぱいです。
写真もとてもよくとれてて、表情や状況が鮮明によみとれるものでした。
また何かあればぜひお願いしたいと思います。



40代 / 女性

想像以上にとてもきちんと対応頂けてうれしかったです。
相談員の方がきちんと対応してくださるのははじめにお会いしてよく分かりましたが、
実は、当日対応して下さる方がどんな方か少し不安だったのですが、メールや電話でまめに心あたたかく対応して頂きました。
成果物のレベルは事前に拝見したとおりで高く、追跡は難しいかもしれないと言っていたところ、上手く追跡までして頂き、驚きました。
私自身は本来よろこばしくない情況にあるはずなのですが、変な話ですが、報告書を拝見して素直にすごいなあと思ってしまいました。



40代 / 男性

①調査中コミュニケーションを取り、思い通りの調査をして頂けた。
②都度報告を頂け自分も納得できた
③報告書の完成度も高く、写真も美しく撮れていた。

※再度内容精査し、追加調査をお願いするかもしれませんので宜しくお願い致します。



30代 / 女性

探偵さんに依頼するのは初めてで、最初のうちはどういう思いで待っていればいいのかわからず、とてもつらい毎日を過ごしていました。しかし、赤井さんは私の気持ちに寄り添って下さり、"仕事"だけの関わりではないような安心感と信頼を私にくださいました。
それでいて証拠もきっちりおさえていただき、全てにおいて感謝しかありません。大きな決断でしたが、それ以上の価値のある大切な出逢いだったと今は感じています。

(欄外にスタッフに対する温かいお言葉をいただきました。ありがとうございます。)



30代 / 男性

・まず、担当の方(■■さん)が、やさしく、威圧的でなく、しっかり話を聞いてくれました。
契約に関しても、ゴリ押ししてこず、じっくり考えることができました。

・30時間パックを利用しましたが、予想に反して2回連続で妻のホテルインを押えることができ、相手の家までの尾行もしてもらえました。
余った時間についても相談に乗ってもらえ、助かりました。

・追跡して頂いた●●さんも連絡を適宜入れて頂き、安心できました。パチンコ店に5時間もいた相手の尾行をずっとしてもらったことは、探偵って大変な仕事なんだとつくづく感じました。
それに見合う料金だと思います。

・大手より断然安いし、しっかり調査してくれるし、今後、利用する機会はない方が良いですけど(笑)、あれば、また利用させて頂きます。
信用できる探偵社でした。ありがとうございました。



40代 / 女性

最初は、HPよりも価格が上がるのではないか、や断れないんじゃないか、と不安いっぱいで相談しに行きました。担当の●●さんは親身になって味方になって下さったりして、とても頼れる方でした。
浮気してるかどうか半信半疑でしたが、実際に尾行して頂いてまっくろだという事が分かり、その後はきちんと必要な証拠を押さえて下さって良かったです。調査報告書とDVDが出来るまでの1ヶ月は待ち遠しかったですが、言い訳できないレベルの仕上りで満足しております。本当にありがとうございました。



40代 / 男性

1回目の調査は空振りでしたが、2回目以降は事実が明確に調査いただき、次のステップに進む事が出来ます。赤井事務所様に調査依頼して正解でした。



30代 / 男性

調査報告書を見た時、すごく厚いなと思いました。
写真もたくさん、ありまして、ビックリしました。
担当した方も一生懸命にやってくれたのが、ものすごく伝わってきました。



30代 / 女性

1回で夫の不倫を撮っていただき本当に感謝しています。
写真も暗い場所でもしっかり写っており、今後の話し合い等に役立たせてもらいます。
本当にお願いして良かったです。ありがとうございました。



40代 / 女性

調査日がなかなかつかめない中でも、相談員の方が常に電話やラインで相談するとアドバイスもしていただけ、調査当日は、調査員の方々が電話とメールで現場で大変な中、一瞬、瞬間も逃さずに撮って証拠を取っていただけ、すぐに連絡していただいたこと、その後も相談員さんのていねいな対応とても感謝しています。

証拠が取れるまでの間本当に辛く色々悩んでいる時に、常に相談員さんからのラインや電話でのアドバイスがあったので、心がすくわれ、相手との示談も無事成立をすることができ、配偶者からも謝罪がありました。まだ配偶者とは色々これからありますが、相談員さんからアドバイスをもとに頑張っていきたいと思います。Akai探偵事務所さんを利用させていただいて本当によかったです。
心から感謝しています。

報告書の内容も確認させていただき、ありがたい気持ちでいっぱいです。
報告書作成日から3ヶ月もアドバイス期間があることに本当におどろいていますが色々感謝しています。ありがとうございました。



30代 / 男性

問合せ、打ち合わせのTelをしてもすぐ対応してくれる。
最初は不安もあったが、こちらの要望をふまえて、的確な意見をもらえた。
メンタル的にしんどい時にだいぶ助けてもらえました。
ありがとうございました。引き続きご相談等お願いしたいです。



20代 / 男性

初めてのことだったので分からない中、当日のことを相談しながら決めていったおかげで無事に写真を撮ることができました。
臨機応変に対応してくださったり、一緒に考えてくださって、とても助かりました。
とても丁寧にしていただいたので、良かったです。
Akaiさんに依頼して良かったです。ありがとうございました!!



50代 / 女性

大変 良かったと思います。
感謝と共に アフタもお願いしたところ 快く、快諾頂き、良かったです。
今後とも よろしくお願いいたします。



40代 / 男性

調査結果は満足のいくものでした。電話での相談も丁寧でした。
とにかく、担当してくださった方の説明が分かり易かったです。有難うございました。



30代 / 女性

こちらの要望に柔軟にご対応くださり、感謝しております。
しっかりと連絡・ご報告もいただき、調査員の方からも不明な点についてはご連絡いただき、ご説明をしていただけました。
興信所への依頼は初めてのことで、分からないことや不安なこともありましたが、その都度、しっかりとご説明・ご回答いただきアドバイスもいただけ、大変助かりました。
本当にありがとうございました。



50代 / 男性

相談員の●●さんが親身に対応して下さり本当に救われました。
また、調査当日も▲▲さんが対象者を夜中にもかかわらず走って尾行して下さったりと一生懸命依頼に対して向き合っていただいたと実感しました。
本当に有難うございました。



Akai探偵事務所の口コミや評判について

ここでは、Akai探偵事務所をご利用頂いた方からの口コミや評価を掲載させて頂いております。

掲載させて頂いたお客様の感想で、「探偵に対してコワいイメージを持っていた」という方がいらっしゃるように、探偵のイメージを誤解されている方もいます。

今、調査を依頼しようとされている方が疑問に思っていることや、調査の流れ、探偵の料金について、こちらの口コミや評判を参考にして下さい。